金融転職 ホーム > 不動産金融の転職・最新求人 > 期中管理業務の求人/転職情報
求人企業 |
不動産投資会社 |
会社概要 |
大阪市場上場企業の不動産運用会社の100%子会社。少数精鋭の私募ファンド運営会社です。仕事の幅が広いため、いろいろな業務の経験が出来ます。 |
ポジション |
期中管理業務 |
職務内容 |
・期中運営業務(運営計画、予算、資金管理など) ・投資家、レンダーへの報告・調整 ・AMレポート作成 ・信託銀行、PM会社への指示 ・その他上記に付属する諸業務等 |
必要なスキル等 |
・上記業務経験者 ・32歳位まで ・年収500万程度 ・別途住宅手当 社会保険完備 |
勤務地 |
本社(東京都千代田区) |
年収等 |
給与 月給制 賞与 有り 昇給 年1回 試用期間 有り(3ヶ月) 手当 交通費全額支給/家賃補助(家賃×50% 月額8万円が上限) 残業手当 月額給与にみなし残業代加算 休日 年間休日128日 完全週休二日制(土/日)・祝日・年末年始休暇 有給休暇 初年度10日(6ヵ月目から発生) 就業時間 9:00~18:00(実動8時間) 休憩時間1時間(原則12:00~13:00) 社会保険 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 定年年齢60歳 |
年齢制限理由 |
技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため特定年齢層を対象とする |
◆この求人はクローズドとなりました