生保ヘルプデスクの転職/求人

株式会社ウィルハーツ

  1. 金融転職支援サービスエントリーフォーム
  1. 金融業界への転職でよくある質問
  1. 若手転職成功事例

サイト内検索

  1. M&A最新求人
  1. 会計士の転職サポート

会計士の転職サポート、FAS・PE・IBなど貴方のポテンシャルを見抜きお手伝いいたします。

  1. 特集&コラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

このサイトはSSL認証を使用しており、エントリーフォームを暗号化して送信しています。セキュリティには万全を期しておりますので、安心してご利用いただけます。

金融転職 ホーム > 生保の転職・最新求人情報 > ヘルプデスクの求人

代理店向けヘルプデスク

求人企業
外資系大手生命保険会社(社名非公開)
会社概要
ユニバーサル型生命保険、変額個人年金保険および通貨選択型個人年金保険を中心とした商品が特徴。日本法人は、離職率が低く働きやすい生保として評価されている。
ポジション
ヘルプデスク(ジュニアレベル)
職務内容
・代理店向けヘルプデスク業務
・代理店からの電話対応及び事務処理
・代理店等販売チャンネル向けの提案資料作成
・代理店からの依頼事項対応
必要なスキル等
・金融機関での1年以上の業務経験
・事務作業やコールセンターにおける1年以上の実務経験
・代理店サポート業務経験あれば尚可
・要コミュニケーション能力
・要PCスキル(レポート作成レベル)
・主要業務が電話対応であるため滑舌が良い方で機転がきく方
・ストレス耐性がある方
・金融機関経験者や生保代理店業務経験者が望ましい、生損保で代理店対応に慣れている方
・転職経験がある方が馴染みやすい
・事務業務が得意な方・25歳〜27歳位
勤務地
本社(都内)
年収等
基本ベースで350万〜450万+残業代、交通費、変動賞与支給
年齢制限理由
技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため特定年齢層を対象とする
  1. この求人について問い合わせる

生保の最新求人トップに戻る

 
Copyright © 2005 WILLHEARTS Co.,Ltd. All rights reserved.