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ヘルプデスク

求人企業
外資系生命保険会社
会社概要
安定した業容拡大中の生保
ポジション
代理店向けヘルプデスク アシスタントマネジャー
職務内容

・代理店向けヘルプデスクの業務運営サポートおよび実務管理
・代理店からの電話対応および入電事項に付帯する事務処理対応
・代理店営業部門からの依頼事項(サービス内容変更:新規/追加等)への対応業務
・代理店からの保全事務サービスに関する照会
・代理店ヘルプデスクへの依頼案件を所属スタッフへ最適な形で依頼
・代理店ヘルプデスク業務に関するコスト最適化プランの策定/運営サポート

必要なスキル等
・5年以上の生命保険会社の事務組織におけるスタッフまたはリーダー経験
・生命保険業務に関する一定レベルの実務経験またはコールセンターに関する一定レ
ベルの実務経験
・企画職務経験またはプロジェクト参画経験
・豊富な経験に基づく提案力、問題解決能力
・社内外、部門を問わず広くコミュニケーションをとることが出来る能力
・対外折衝力
・顧客からのクレームに対して冷静かつ適格に対応する能力
・マネジメント力
・生命保険業務全般に関する知識
・PCスキル
・AFP、CFP(同等レベルの知識を有すれば資格保持の有無は問わない)
・一定レベルの英語力
・年齢 28歳〜32歳位
勤務地
本社(東京)
年収等
会社規定により決定
その他
詳細は面談時にご説明いたします
年齢制限理由
技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため特定年齢層を対象とする

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