求人企業 |
外資系生命保険会社 |
会社概要 |
安定した業容拡大中の生保 |
ポジション |
代理店向けヘルプデスク アシスタントマネジャー |
職務内容 |
・代理店向けヘルプデスクの業務運営サポートおよび実務管理 |
必要なスキル等 |
・5年以上の生命保険会社の事務組織におけるスタッフまたはリーダー経験 ・生命保険業務に関する一定レベルの実務経験またはコールセンターに関する一定レ ベルの実務経験 ・企画職務経験またはプロジェクト参画経験 ・豊富な経験に基づく提案力、問題解決能力 ・社内外、部門を問わず広くコミュニケーションをとることが出来る能力 ・対外折衝力 ・顧客からのクレームに対して冷静かつ適格に対応する能力 ・マネジメント力 ・生命保険業務全般に関する知識 ・PCスキル ・AFP、CFP(同等レベルの知識を有すれば資格保持の有無は問わない) ・一定レベルの英語力 ・年齢 28歳〜32歳位 |
勤務地 |
本社(東京) |
年収等 |
会社規定により決定 |
その他 |
詳細は面談時にご説明いたします
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年齢制限理由 |
技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため特定年齢層を対象とする |