求人企業 |
外資系証券会社 |
|---|---|
特色 |
米国大手証券と国内大手金融グループの合弁企業、富裕層に特化 |
ポジション |
業務部事務企画担当スタッフ |
職務内容 |
大切なお客さまに質の高いウェルス・マネジメント・サービスを提供していくためには、バックオフィスオペレーションおよびシステムソリューションのアップグレードも欠かせない要素となります。証券業務(バックオフィス)の視点から、お客さまへのサービスの企画・改善および営業支援を行います。 ・制度改正・新規業務等にかかるオペレーションおよびシステムソリューションの 企画・立案 ・既存業務にかかるプロセス・システム・サービスの改善、改訂の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更および周知業務(または研修業務) ・お客さまからの受入書類、お客さまへの報告書等のデザイン・リニューアル等に 関する業務 |
必要なスペック |
【必須となる経験・スキル】 ・証券業務・支店事務に関する知識・経験 ・一種外務員資格 ・コミュニケーション能力 ・ 組織の一員として学び働く意欲を有していること ・PCスキル: Word、Excel(中級レベル以上) 【歓迎したい経験・スキル】 ・事務企画・システム企画に関する経験 ・内部管理責任者資格 ・英語力 ・35歳位まで *年齢制限理由 技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため 特定年齢層を対象とする *勤務地:東京(本社) |
◆この求人はクローズドとなりました◆