金融 転職 TOP転職希望の方へ求人のご相談会社概要

証券会社/事務企画担当の最新求人


求人企業
外資系証券会社
特色
米国大手証券と国内大手金融グループの合弁企業、富裕層に特化
ポジション
業務部事務企画担当スタッフ
職務内容
大切なお客さまに質の高いウェルス・マネジメント・サービスを提供していくためには、バックオフィスオペレーションおよびシステムソリューションのアップグレードも欠かせない要素となります。証券業務(バックオフィス)の視点から、お客さまへのサービスの企画・改善および営業支援を行います。
・制度改正・新規業務等にかかるオペレーションおよびシステムソリューションの
 企画・立案
・既存業務にかかるプロセス・システム・サービスの改善、改訂の企画・立案
・業務マニュアルの作成・変更および周知業務(または研修業務)
・お客さまからの受入書類、お客さまへの報告書等のデザイン・リニューアル等に
 関する業務
必要なスペック
【必須となる経験・スキル】 
・証券業務・支店事務に関する知識・経験
・一種外務員資格
・コミュニケーション能力
・ 組織の一員として学び働く意欲を有していること
・PCスキル: Word、Excel(中級レベル以上)
【歓迎したい経験・スキル】
・事務企画・システム企画に関する経験
・内部管理責任者資格
・英語力
・35歳位まで
*年齢制限理由 
技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため
特定年齢層を対象とする
*勤務地:東京(本社)

◆この求人はクローズドとなりました◆

外資系証券最新求人トップに戻る