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求人企業 |
外資系生命保険会社 |
|---|---|
特色 |
欧州系生命保険会社、代理店及びネット販売に強み、日本国内で積極展開 |
ポジション |
顧客サービス部(コールセンターの運営、管理) |
職務内容 |
・コールセンターの管理、運営 ・お客様の声を反映した改善案の作成と実施 ・お客様からの問合せ、苦情等に対する二次対応業務 ・カスタマーサービスに関する他部門との調整業務 |
必要なスペック |
【Must】 以下のいずれかのご経験がある方 ・コールセンターの管理、運営 ・社内業務フローの構築、運営 ・お客様からの問合せ、苦情対応等 【必要となるスキル】 ・生命保険業界での実務経験 ・PCスキル(Word/Excel/Power Point) ・文書作成能力 【その他】 ・1人が担当する業務範囲が広いため、さまざまな業務を積極的に担当するチャレンジ精神を持っていること ・雇用形態:正社員(試用期間6ヶ月) ・30代。男女問わず。 ・所属部署構成: 11名 ・募集背景: 顧客サービス部の組織拡充のため ・年俸500万円程度(ただし、前職考慮) ・勤務時間9:00-17:45 ・残業: 月20時間程度 ・面接回数:2回程度 *年齢制限理由 技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持・回復させるため 特定年齢層を対象とする |
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